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採用イメージ

会計アウトソーシングは、
キャリアを形成しやすいビジネスモデルです。

A business model that makes it easy to build a career.

会計・経理業務のアウトソーシングを⼿がけている私たち。
その⼀員となる経理スタッフは、クライアントのオフィスで請求書作成や経費精算などの経理業務に取り組みます。
ノウハウを社内で体系化しているため、クライアントから相談されることもしばしば。
実際、経理スタッフの提案で「経費精算の⼿間を減らしたい」「経費をどう処理すべきか」などのお悩みが解決したこともたくさんあります。

募集要項

仕事内容 ご依頼いただいたクライアント先にて、会計・経理業務を行います。 クライアント先はあなたの経験等を考慮して決定します。
応募資格 【職種・業種未経験 OK!第二新卒歓迎です】
  • 大卒以上の方
  • 簿記 2 級以上の資格をお持ちの方歓迎
  • 教育体制が充実しているため実務経験は問いません。意欲重視の選考です。
  • クライアント先での勤務となりますので、柔軟なコミュニケーション力が必要です。
雇用形態 正社員(試用期間 6 ヶ月あり)
※試用期間中の雇用形態は契約社員となりますが、その他の待遇に差異はありません。
勤務地 大阪市内のクライアント先
※クライアントとなる企業のオフィスで会計・経理業務を行ないます。
※さまざまなクライアント先で勤務する可能性がありますが、引っ越しを伴うような配置換えや転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:00(実働 7 時間・休憩 1 時間)
※勤務時間はクライアント先によって異なる
給与 経験や能力などを考慮して決定します。
休日・休暇
  • 完全週休 2 日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(12 月 29 日~1 月 3 日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
待遇・福利厚生
  • 給与改定年 1 回(4 月)
  • 賞与年 2 回(6 月・12 月)
  • 交通費支給(月 35,000 円まで)
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 社員旅行年 1 回
  • 健康診断年 1 回
  • オフィス内禁煙
  • 資格取得支援制度
  • 資格取得お祝い金
  • 慶弔見舞金支給
  • 出産祝い金支給
  • 能力開発支援制度
    ※業務に直結する知識・スキルアップのための学習費用をサポートします。
配属部署 経理スタッフとして働いているメンバーの男女比は 2:1 で女性が多く、全員が中途入社となっています。年齢層は 20 代から30 代が中心で未経験スタートのメンバーもいます。前職はアパレル販売員や営業事務、システムエンジニア、接客スタッフなど。
クライアント先のオフィスには上司が定期的に足を運びますので、先輩以外の社員にも相談できます。ぜひ安心してご入社ください。
教育制度 入社後は、勘定科目の説明や仕訳のトレーニング、社会保険に関する勉強などを行ないます。
その後、知識が深まってきたタイミングで決算書類の処理などにチャレンジ。入社 6 ヶ月後をめどにクライアント先に配属となり、先輩メンバーのもとで経験を積んでいただきます。
当社には資格取得支援制度や能力開発支援制度がありますので、この環境をぜひスキルアップに役立ててください。実際、これらの制度を利用して簿記の資格を取得した社員もいます。
応募方法 お電話(06-6206-5908)または、お問い合わせフォームよりご応募ください。

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