求人概要

会計アウトソーシングは、キャリアを形成しやすいビジネスモデルです。  会計・経理業務のアウトソーシングを⼿がけている私たち。その⼀員となる経理スタッフは、クライアントのオフィスで請求書作成や経費精算などの経理業務に取り組みます。 ノウハウを社内で体系化しているため、クライアントから相談されることもしばしば。 実際、経理スタッフの提案で「経費精算の⼿間を減らしたい」「経費をどう処理すべきか」などのお悩みが解決したこともたくさんあります。

仕事内容 「会計アウトソーシング」をご依頼くださったクライアント先にて、会計・経理業務・常駐先はあなたの経験等を考慮して決定します。
応募資格 【職種・業種未経験OK!第二新卒歓迎です】
■大卒以上の方
★簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎(実務未経験でOK!)
★教育体制が充実しているため実務経験は問いません!意欲重視の選考です。
★クライアント先での勤務となりますので、柔軟なコミュニケーション力があれば活かせます。
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月あり)
※試用期間中の雇用形態は契約社員となりますが、その他の待遇に差異はありません。
勤務地 大阪市内のクライアント先(北区・中央区がメインです)
※クライアントとなる企業のオフィスで会計・経理業務を行ないます。
※さまざまなクライアント先で勤務する可能性がありますが、引っ越しを伴うような配置換えや転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(この時間内で実働7時間)
給与 経験や能力などを考慮して決定します。
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
待遇・福利厚生 ■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■社員旅行年1回(行き先は一緒に考えましょうね)
■健康診断年1回
■オフィス内禁煙
■資格取得支援制度
■資格取得お祝い金
■慶弔見舞金支給
■出産祝い金支給
■能力開発支援制度
※業務に直結する知識・スキルアップのための学習費用をサポートします。
配属部署 経理スタッフとして働いているメンバーは現在7名、男女比は2:5で、全員が中途入社となっています。年齢層は20代が5名と30代が2名。7名中2名が未経験スタートです。前職はアパレル販売員や営業事務、システムエンジニア、接客スタッフなど。
昨年はあなたの上司となる社員の実家がある白浜への旅行を実行。社員の母親がつくった手料理をみんなで堪能しました。こういったアットホームな人間関係の職場ですので、分からないことがあれば気兼ねなく聞いていただいて大丈夫です。常駐先のオフィスには上司が定期的に足を運びますので、先輩以外の社員にも相談できます。ぜひ安心してご入社ください。
教育制度 入社後は、当社代表が経営する会計事務所で研修を実施。勘定科目の説明や仕訳のトレーニング、社会保険に関する勉強などを行ないます。その後、知識が深まってきたタイミングで決算書類の処理などにチャレンジ。入社6ヶ月後をめどにお客様先に配属となり、先輩メンバーのもとで経験を積んでいただきます。当社には資格取得支援制度や能力開発支援制度がありますので、この環境をぜひスキルアップに役立ててください。実際、これらの制度を利用して簿記の資格を取得した社員もいます。
応募方法 お電話(06-6206-5908)または、お問い合わせフォームよりご応募ください。